2017年9月23日土曜日

【マップチップ】月

こんにちは!

ビービーです!

今回の素材は”【マップチップ】月”です!
こんな画像のようなマップを作成することができます。

2017年9月21日木曜日

【顔グラフィック・キャラチップ・SVアクター】デフォルトアクターズ学生バージョン

こんにちはー!

ビービーです!

超絶怒涛のお久しぶりの更新です!

さっそく今回の素材は【顔グラフィック・キャラチップ・SVアクター】デフォルトアクターズ学生バージョンとなります!
まずはキャラチップをドン!

2017年4月18日火曜日

【顔グラフィック】悪人

こんにちはー!

どうもビービーです!

最近はDSのRPGツクールフェスの方をやっていたので久しぶりの更新です。

今回の素材は【顔グラフィック】悪人です。
以前投稿した記事にキャラチップ】悪人http://bb-entertainment-blog.blogspot.jp/2016/12/blog-post_26.html)という記事があったんですが、そのキャラクターの顔グラフィックになります。
文章の表示やメニュー画面に使うやつです。

RTP改変素材になりますのでMV正規ユーザーの方のみご使用いただけます。
それ以外の規約はブログ最下部をご覧ください。



2017年1月1日日曜日

【敵グラフィック】鳥

あけましておめでとうございます!!!

ビービーです。

さっそく新年一発目のブログ更新です!
今回の素材は今年の干支、酉年にちなんで”【敵グラフィック】鳥”です!

2016年12月27日火曜日

【キャラ生成素材】肌色グラデーション8

こんばんは!

ビービーです!

今日の素材は”【キャラクター生成素材】肌色グラデーション8”です!!
デフォルトの肌色がなんか気に入らなかっ……
なんとなく肌色を8パターン変更する素材を作成しました。

2016年12月26日月曜日

【キャラチップ】悪人

こんにちはー!

ビービーです!

この記事はRPGツクールMV Advent Calendar 2016の26日目の記事です。嘘です。
RPGツクールMV Advent Calendar 2016はみなさん見ましたか?
すごくタメになる記事ばかりなのでおススメですよ!
企画してくださったfftfanttさんをはじめ、記事を作成された方々に感謝します!!
ありがとうございました!!!

さて今回の素材ですが、キャラチップの”悪人”です。

2016年12月18日日曜日

【キャラチップ】たき火

こんにちはー!

ビービーです!

ドラクエ11の動画見ましたか?
あれはやばいですねー楽しみです!!!
たぶんゲームの中で一番好きなのはドラクエなので本当に興奮しております!!!

で、ドラクエとはまったく関係ないですが今回の素材はたき火”です。