2017年9月21日木曜日

【顔グラフィック・キャラチップ・SVアクター】デフォルトアクターズ学生バージョン

こんにちはー!

ビービーです!

超絶怒涛のお久しぶりの更新です!

さっそく今回の素材は【顔グラフィック・キャラチップ・SVアクター】デフォルトアクターズ学生バージョンとなります!
まずはキャラチップをドン!


そうです!
デフォルトアクターズとはツクールMVでプロジェクトを新規作成した時にデフォルトで入っている”ハロルド””テレーゼ””マーシャ””ルキウス”の四人のことです。

ツクール公式コミュニティにてツクール学園フェスティバルというものが開催されていたので乗っかって作成してみたしだいです。
作成したと言ってもジェネレーターで作ったものに少し手を加えただけですが。

なので利用にはツクールMVの正規ユーザーである必要があります。
お忘れなく!

次は顔グラフィックをドン!
マーシャの髪型が若干違いますが、髪色などはだいぶ近づけられたと思います。

さて最後はSVアクターです。
ガンガン貼っていきますー。



はい!とくにコメントはありません!

というわけで今回は学生の素材でした!
学生が必要な時は適当にお使いください!

ちなみにちょうど昨日からツクール公式でフォトカノというゲームとのコラボ素材として女子高生の素材が大量に配布されているので、学生素材が必要な場合はそちらもチェックしてみるといいと思いますよー。

ではでは次回の更新でお会いしましょう!
シーユーネクスト更新!

2 件のコメント: