2016年12月11日日曜日

【タイル】四季の植物マップチップ

こんばんはー!

サイドビュー戦闘用のアクター画像制作が全然終わらないビービーです!

今回は春夏秋冬を表現するための四季の植物マップチップ”です。
こんな感じになります。



文字で見えない部分もあるので、もう一枚文字のないものを

使用される方は、ブログ最下部の利用規約を守ってお使いください。
(このマップチップはRTP改変素材なので、ツクールMV正規ユーザーの方のみご使用いただけます)
↓これは秋用のOutsideA2です。

このマップチップは以前、RPGツクール非公式素材フォーラム"ツクマテ"(http://tm.lucky-duet.com/)にて依頼にこたえる形で作成したものに、新たに手を加えたものになります。

こんな感じで、これから時間があるときは、ちょくちょくツクマテにのみ上げていた素材をこちらにも置いていこうかなーと思ってます。
なのでしばらくはそれなりに更新するだろうかと。

お楽しみあれ!!

1 件のコメント: