2016年7月8日金曜日

【タイル】グラデーションマップチップ白&クリーム

【タイル】グラデーションマップチップがすごく好評いただけたようなので白とクリーム色を作ってみました。
白を使ってみたマップです。
朝霧という感じをだそうと制作したものです。

他にも空気遠近法としても使えると思います。

次はクリームを使ってみました。
左が使用前、右が使用後です。黒のグラデも使っています。
こちらは太陽光などの温かみのある光を演出する際に適していると思われます。

気に入っていただけたら以下より保存してお使いください。
利用規約はブログ最下部にありますので一度目を通してください。

※ブログの色の都合上白が全く見えませんが、あります。一度クリックしていただけると見えるかと思います。

◆白
◆クリーム
白もクリームもエディタ上でもかなり見づらいので見本もおいておきます。
ケータイやタブレットもしくは印刷などして、見ながら使うと作業時間短縮になると思います。

1 件のコメント: